忍者ブログ
思ったことや感じたことを、ただなんとなく書き留めていく。 そんなブログです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは。

深夜テンションのNeoです。

最近、目標がなくなってしまったせいか、ボーっとした日々を送ってます。

何かやろうとしても気力がなかったりで、何も手につきません。

これが【夢がなくなった】ってやつですかね・・・・。

小学生のころは、高校は工業系に入ってやると思って日々をすごし。

中学生のころは、県内のトップの工業に入ろうと思い。

高校に入ったばかりのころは、勉強をがんばりいい会社に入ってやろうと思ってました。

いざ、就職活動となってみれば自分の目の怪我により学校からの推薦をもらえなかったり、

残された選択肢は、大学にいくか、卒業生が多くいる一つの会社に望みをかけるか・・・。

いつも、努力してなかったやつが、自分よりも手取りがいい会社に推薦を貰えたり・・・。

【努力】ってなんだろうか?

【真面目】は無意味なのか・・・。

【才能】がやはりすべてなのか。

・・・・・【夢】ってのは、叶わないものなんだな。

そんなことばっかり考えてる・・・・、高校3年の夏。

たぶん、これからも愚痴みたいにここに書くと思いますが、温かい目で見ててください。

・・・・・・では。

拍手[0回]

PR

こんにちは。こんばんは。Neoです。

この間、目の怪我から細菌感染してしまい1ヶ月ほど入院していました。

6月に、いろいろと更新したりする予定だったのですが、そのおかげでできませんでした。

最近の活動というと、、この間新作の歌ってみたを投稿しました。

結果からいえば、酷評だったのでこちらには記載しません。


それ以外には、歌ってみたの練習をしたり、ラノベ読んでたりしました。

カゲロウデイズの1巻から3巻と、デートアライブの6巻、7巻を読んでました。

デートアライブのほうは、もともと1巻から5巻までは読んでいたのですが、6巻が家の近くではすべて売り切れで入荷するのを待っていたら、7巻の発売日になってました(笑)

カゲロウデイズのほうは、2巻までは読んでたんですが、入院中暇だったので最初から全部読み直しました。

・・っと、これぐらいですかね。ここ最近あったことといえば。

近々、家の近くで夏祭りがあるんで、それが終わったらまた記事でも書こうかなと思っています。

あくまで目安ですがね(笑)

・・・それでは。

拍手[0回]


ふう・・・・・。

今日は、部活動で練習試合がありました。

テストがあって、1週間ぐらいやってなかったのですがぜんぜん動けなくなってました。

3試合やって、得点は1点・・・・。

普段であれば1試合3~5が基本なのに・・・。

今週試合があるのにこれではやばい・・・。

ということで、また明日から部活動がんばってきます。・・・・では。


P,S,

2012-12-12_22.33.50.png






現在の下宿先です。

左奥に見えるサトウキビを育てるために拝借中・・・。

近いうちに動画をUPできるようにしたいです。

拍手[0回]


今日、原付免許の筆記試験を受けてきました。

受けたのは良いんですが、実際勉強は3時間ぐらいしかしていません。

一週間くらい前に警察署で受付をして、去年姉が受けていたので参考書は貰うということになっていました。

ですが、毎日催促しても貰えず、さすがに危険だったので二日くらい前に探させました。

そして、いった言葉が【お前、受けないと思ったから捨てた】

ふざけんなーーー。

つい先日まであるあるいって買いに行かせなかったのテメェだろーーー。

と、切れそうになってしまいました。

と、そんなことをせめても仕方ないので、昨日近くの書店に言ってきて買ってきました。

そして家に帰って自分がもっとも集中できる8時から11時まで復唱し続けました。

そして今日。

試験会場に8時に来てくれとのことなので、8時に行きましたが誰もいませんでした。

不安になって、係りに聞いたところ受付は8時半からだそうです。【なんじゃそりゃ。】

待つこと30分。

高校生らしい人がたくさんやってきて自分の後ろに列になってました。

やっと受付が始まってもらった番号が1番と言う結果に。

1番って成績とかならいいんですけど、他だとあまり好きな数字ではないです。

そこから全員が受付が終わるまで、もう一度総復習していざ本番!!

終わって思ったことは、しょっぱなからわからなかったなってことでした。

そこから採点を待つこと30分。

試験官が来て、結果を番号と名前で呼ぶといわれたとき・・・。

すごく緊張しました。

なんせ1番。

真っ先に呼ばれるかどうかわかります。

そして、運命の結果は・・・・・・・・。



合格でした。<イエェーーーーイ

50点満点中48点取れていたそうです。

これで、後は講習を受ければ免許がもらえます。

本来なら、受付→講習→試験なんですが、自分は受付が遅かったので講習が後になりました。

とりあえず、受かって何よりです。

次は、講習が終わった頃に更新しようかな・・・と思っています。・・・では。

拍手[0回]


やっと届きました。

新しいPSPが!!

今までPSP-1000を使っていたんですが、最近友達と狩りに行っていると、

途中でいきなり切断されて、まともに通信できない状態が続いていたんですよね。

で、仕方ないんでPSPを思い切って買い換えました。

どちらにせよ壊れるのであれば、早急に買いなおしておいたほうがいいかなと思いまして・・。

で、今日やっと届きました。

チャットでも言っていたようにPSP-3000のピアノブラックです。

PSP-1000と比べると何といっても軽い!!そして、画質がいい!!

モンハンをはじめたときの最初の画面が比較にならないほどでした。

でも、やはり弱点が・・・・。

どうしても、長時間のプレイには耐えられないということです。

バッテリーのもちが悪い!!3時間ぐらいやったら切れてしまいました。

・・・・うーん。と言うことなので、次はポータブルチャージャーみたいなものを買おうと思います。

と、久々に書いて長くなってしまいました。・・・・では。

拍手[0回]


今日、チャットルームを作りました。

前のように常時いると言うことは不可能ですし、あくまで気まぐれなのでたまに見てみてください。

土日の夜であればもしかしたらいるかもしれません。

そんなときは、入室して話しかけてみてください。・・・・・・では。

拍手[0回]


昨日、部活の後バッティングセンターに行ってきました。

友達5人といって、3~4時間ぐらいずっと打ってました。

中学の頃に一回行ったきりなのでかなり楽しめました。

最初は20球中10球当たればいいほうでしたが、後半は20球中15球は必ずあたるようになりました。

その頃には、元野球部のやつらはホームラン当ててホームラン賞もらいに行ってましたが。

俺ともう一人の友達は、ホームランは出なかったのでただ打って打って打ちまくりました。

合計で400位打ったと思います。

それで、ホームランでないとか・・・・。

5球位惜しいのは有ったんですがあたらなかったですね。

しかも、バッティングセンターって以外に高い。

120ぐらい打って1000円とは・・・。

財布がスッカラカンになりました。

1日で月のお小遣いを使いきってしまうとは。

それでも、かなり楽しめたのでよかったです。・・・・・・では。

拍手[0回]


皆さん。明けましておめでとうございます。

去年は、なんだかんだであまりブログを更新できませんでしたが、今年こそは月に

10回の更新を目指したいと思います。(え、少なry


と、新年の挨拶やら年締めの挨拶ができなかったのは友達とボウリングとカラオケに行ったりしていたからです。

めっちゃ楽しかったですが、カラオケが休日料金で思っていた値段よりも1500円も高くて金欠です。

ボウリングのほうですが、友達がいきなりストライク出してしまったので、かなりのプレッシャーでしたよ。

負けじと自分もストライク出して最終的なスコアでは勝ちました。

途中ふざけて、利き手じゃないほうでやったんですが、以外に8ピンぐらい倒せました。

で、昼飯は近くのデニーズで外食。

久々の外食は、580円のパスタでした。

友達は、パフェやらオムライスやら頼んでてめっちゃおいしそうでしたね。

特に、友達が頼んだオムライスはソースのかけ方や、チーズの溶け方がすごくいい感じで、

食いしん坊の自分は、食べたくて仕方ありませんでしたね。

で、その後はカラオケで5時間歌って踊って叫びました。

最高得点は、友達の89.6ぐらいでした。

瞬間最高得点は自分でもびっくりの98.9点でした。

そして、カラオケも終わり最後にTUTAYAよって帰ってきました。

その日の消費、3000円。

死にます。マジ高えっす。

てか、足りなくて結局友達に借りてしまった。


と、年末でひどい目にあったわけですが今年はそんなこともなく楽しい一年になることを願ってます。

・・・・・・・・・では。

拍手[0回]


HOMENEXT≫


Rewrite of My Future
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Neo
性別:
男性
職業:
高校生
趣味:
動画視聴、MineCraft、PCいじり
自己紹介:
初めまして。
現在、高校生のNeoです。

インターハイ予選も終わり、部活動も終わった。
テストも終わり後は就職試験に向けてがんばるだけ。
そのため、更新不定期です。
目標は、週一更新です。