忍者ブログ
思ったことや感じたことを、ただなんとなく書き留めていく。 そんなブログです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは。

深夜テンションのNeoです。

最近、目標がなくなってしまったせいか、ボーっとした日々を送ってます。

何かやろうとしても気力がなかったりで、何も手につきません。

これが【夢がなくなった】ってやつですかね・・・・。

小学生のころは、高校は工業系に入ってやると思って日々をすごし。

中学生のころは、県内のトップの工業に入ろうと思い。

高校に入ったばかりのころは、勉強をがんばりいい会社に入ってやろうと思ってました。

いざ、就職活動となってみれば自分の目の怪我により学校からの推薦をもらえなかったり、

残された選択肢は、大学にいくか、卒業生が多くいる一つの会社に望みをかけるか・・・。

いつも、努力してなかったやつが、自分よりも手取りがいい会社に推薦を貰えたり・・・。

【努力】ってなんだろうか?

【真面目】は無意味なのか・・・。

【才能】がやはりすべてなのか。

・・・・・【夢】ってのは、叶わないものなんだな。

そんなことばっかり考えてる・・・・、高校3年の夏。

たぶん、これからも愚痴みたいにここに書くと思いますが、温かい目で見ててください。

・・・・・・では。

拍手[0回]

PR
Comment
無題 ...2014/01/08(Wed)
by 倉庫の人 Edit
今更ながら、リンクのタイトル変えていただいてたのでファッとなりました…
前見たときは違ったような気がしまして、もしかしたらとうに変えていただいてたのかもわかりませんが(
無題 ...2014/01/09(Thu)
by Falcon Edit
どうも。お久しぶりです。
一応、私がブログを確認したときにリンクしていただいている方々のブログは確認に行っていたので、そちらが確認した後に変えたんだと思います。
近いうちに、こちらのブログは閉鎖し、新規のブログを建設することになりました。
また、作り直した際にはご連絡させていただきますが、よろしかったらこれからもリンクよろしくお願いします。
name
title
color
mail
URL
comment
passward   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

HOMENEXT≫


Rewrite of My Future
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Neo
性別:
男性
職業:
高校生
趣味:
動画視聴、MineCraft、PCいじり
自己紹介:
初めまして。
現在、高校生のNeoです。

インターハイ予選も終わり、部活動も終わった。
テストも終わり後は就職試験に向けてがんばるだけ。
そのため、更新不定期です。
目標は、週一更新です。