忍者ブログ
思ったことや感じたことを、ただなんとなく書き留めていく。 そんなブログです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は、朝からインターンシップに行ってきました。

中学校でもインターンシップ【職場体験】はしていたので大丈夫かなと思っていたんですが、

これが予想外。

いきなり先生にリーダーを任されて、終わりの時なんかに感想を発表させられて大変でした。

残り後2日なんですがもう体が持ちません。


インターンシップが終わった後はそのまま部活に参加しました。

試合が近いので練習も激しく大変です。

今日は、先輩からのパスをフリーの時にもらったので、一点取れました。

うれしくて、自分の陣地に戻るときによっしゃーって叫んでしまいました。

・・・・そのあとは、まったく点を決められなかったんですがね。・・・では。

拍手[0回]

PR
Comment
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ ...2011/12/16(Fri)
by コタツ猫 URL Edit
インターンシップは無事に終了しましたか?
お仕事の一端を垣間見て、多少将来像を描くことが出来たのではないですか。
相互リンク、ブログ名変更について ...2011/12/17(Sat)
お世話になっております。
PSPカスタムテーマor起動音作成所NV
の管理人のFF-SZMです。
記事と全く関係のない話になってしまいますが
ブログ名が変わりましたので変更の方よろしくお願いいたします。
「PSV&PSPカスタムテーマor起動音作成所NV」
よろしくお願いいたします
name
title
color
mail
URL
comment
passward   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback


Rewrite of My Future
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Neo
性別:
男性
職業:
高校生
趣味:
動画視聴、MineCraft、PCいじり
自己紹介:
初めまして。
現在、高校生のNeoです。

インターハイ予選も終わり、部活動も終わった。
テストも終わり後は就職試験に向けてがんばるだけ。
そのため、更新不定期です。
目標は、週一更新です。