忍者ブログ
思ったことや感じたことを、ただなんとなく書き留めていく。 そんなブログです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はい、今日はテスト期間で明後日テストというところで遊びに行ってきました。

中学校の友達と歌うたいながら、いろんな店回ってました。

メインは、自分の服を見ていたわけですが・・・。

いや、服全部洗ってて、ついでに年末にもなるし冬だからそろそろ含みようかなって思ったわけですよ。

で、友達と見てて好きなカラーで軽くもめましたね。

私は、黒が好きなんで服も黒で統一しようかなって思ってたんですけど、

友達は、灰色が似合うってんでとりあえず服だけで1時間ぐらい話し合いしてました。

で、そのあとギターを見に行ったりゲーセン行ったりしてました。

今回の収穫は・・・・・・

友達400円 お菓子詰め合わせ2つ

自分300円 なし

完敗しました。

今日の友達は運が良すぎです。

で、結局お菓子は100円で一つ譲ってもらって食ってました。

帰ろうと思って、自転車置き場に行ったら、さらに友達と遭遇。

別の学校でバンドのボーカル兼ギターやってる人に会いました。

少し話をして別れました。

そのあとも、店に立ち寄ったりしたんですが、書き始めるとすごいことになるんでやめておきます。

簡潔に説明すると【楽しかったです(`・ω・´)キリッ】・・・・・・・・では。

拍手[0回]

PR
Comment
楽しめてよかった、よかった ...2011/12/05(Mon)
by コタツ猫 URL Edit
テスト期間中に遊びに歩ける余裕があるとは、すばらしいことです。
テストガンバです。
無題 ...2011/12/05(Mon)
by Falcon Edit
ありがとうございます。

とりあえず、明日のために最後の復習をしようと思います。
name
title
color
mail
URL
comment
passward   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback


Rewrite of My Future
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Neo
性別:
男性
職業:
高校生
趣味:
動画視聴、MineCraft、PCいじり
自己紹介:
初めまして。
現在、高校生のNeoです。

インターハイ予選も終わり、部活動も終わった。
テストも終わり後は就職試験に向けてがんばるだけ。
そのため、更新不定期です。
目標は、週一更新です。