忍者ブログ
思ったことや感じたことを、ただなんとなく書き留めていく。 そんなブログです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっと届きました。

新しいPSPが!!

今までPSP-1000を使っていたんですが、最近友達と狩りに行っていると、

途中でいきなり切断されて、まともに通信できない状態が続いていたんですよね。

で、仕方ないんでPSPを思い切って買い換えました。

どちらにせよ壊れるのであれば、早急に買いなおしておいたほうがいいかなと思いまして・・。

で、今日やっと届きました。

チャットでも言っていたようにPSP-3000のピアノブラックです。

PSP-1000と比べると何といっても軽い!!そして、画質がいい!!

モンハンをはじめたときの最初の画面が比較にならないほどでした。

でも、やはり弱点が・・・・。

どうしても、長時間のプレイには耐えられないということです。

バッテリーのもちが悪い!!3時間ぐらいやったら切れてしまいました。

・・・・うーん。と言うことなので、次はポータブルチャージャーみたいなものを買おうと思います。

と、久々に書いて長くなってしまいました。・・・・では。

拍手[0回]

PR
Comment
無題 ...2012/02/05(Sun)
by 黒鍵 Edit
自分も3000買い直しましたねー
まあ本体の修理だけでもよかったのですが充電器等の問題もあったのでいっそ買ってしまったのですが

1000も2000も見たことすらないのですが、違うものなんですねー
無題 ...2012/02/05(Sun)
by Falcon Edit
>黒鍵s

そうですね~。

1000は、他のより厚くて重いって感じでしたね。

2000は、軽くなったんですが、壊れやすいのが欠点だったかなと思いますね。

やはり、最後に必要なものを絞った3000はいい感じでしたね。

でも、それぞれいいところはあったと思いますね。

とりあえず、新しいPSPが壊れないようにもう少し丁寧に扱おうと思います。
name
title
color
mail
URL
comment
passward   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback


Rewrite of My Future
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Neo
性別:
男性
職業:
高校生
趣味:
動画視聴、MineCraft、PCいじり
自己紹介:
初めまして。
現在、高校生のNeoです。

インターハイ予選も終わり、部活動も終わった。
テストも終わり後は就職試験に向けてがんばるだけ。
そのため、更新不定期です。
目標は、週一更新です。