忍者ブログ
思ったことや感じたことを、ただなんとなく書き留めていく。 そんなブログです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あまりに書くことがないので、これから部活のことをシリーズ化してお送りしたいと思います。

といっても、たいして書くようなことはないんですが・・・。

まあ、暇つぶしにでも読んでいていただければ幸いです。

と、本命に入ります。

今日の部活は危険でしたね。

最初から先生がいて死ぬかと思いました。

でも、途中で帰ってくれたので助かりました。

あのままいられたら、ひねった左足が悲鳴を上げるところでしたよ。

といっても、明日の部活でどちらにせよ悲鳴を上げることになると思いますが・・・( ´・ω・)

そのあとは、まあ先輩方と楽しく部活動をやって7時に終わって解散しましたね。

といっても、家に帰ってきたのは8時半ですが(*´Д`)=з

それでは、今日のところはこれくらいで終わらせていただきます。

次回は、部活が終わって書けそうな日に書かせていただきます。・・・・では。

拍手[1回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
passward   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback


Rewrite of My Future
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Neo
性別:
男性
職業:
高校生
趣味:
動画視聴、MineCraft、PCいじり
自己紹介:
初めまして。
現在、高校生のNeoです。

インターハイ予選も終わり、部活動も終わった。
テストも終わり後は就職試験に向けてがんばるだけ。
そのため、更新不定期です。
目標は、週一更新です。