忍者ブログ
思ったことや感じたことを、ただなんとなく書き留めていく。 そんなブログです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


皆さん。明けましておめでとうございます。

去年は、なんだかんだであまりブログを更新できませんでしたが、今年こそは月に

10回の更新を目指したいと思います。(え、少なry


と、新年の挨拶やら年締めの挨拶ができなかったのは友達とボウリングとカラオケに行ったりしていたからです。

めっちゃ楽しかったですが、カラオケが休日料金で思っていた値段よりも1500円も高くて金欠です。

ボウリングのほうですが、友達がいきなりストライク出してしまったので、かなりのプレッシャーでしたよ。

負けじと自分もストライク出して最終的なスコアでは勝ちました。

途中ふざけて、利き手じゃないほうでやったんですが、以外に8ピンぐらい倒せました。

で、昼飯は近くのデニーズで外食。

久々の外食は、580円のパスタでした。

友達は、パフェやらオムライスやら頼んでてめっちゃおいしそうでしたね。

特に、友達が頼んだオムライスはソースのかけ方や、チーズの溶け方がすごくいい感じで、

食いしん坊の自分は、食べたくて仕方ありませんでしたね。

で、その後はカラオケで5時間歌って踊って叫びました。

最高得点は、友達の89.6ぐらいでした。

瞬間最高得点は自分でもびっくりの98.9点でした。

そして、カラオケも終わり最後にTUTAYAよって帰ってきました。

その日の消費、3000円。

死にます。マジ高えっす。

てか、足りなくて結局友達に借りてしまった。


と、年末でひどい目にあったわけですが今年はそんなこともなく楽しい一年になることを願ってます。

・・・・・・・・・では。

拍手[0回]

PR
Comment
あけおめことよろ ...2012/01/02(Mon)
by コタツ猫 URL Edit
今年もお邪魔しますね。
( `・∀・´)ノヨロシク
無題 ...2012/01/02(Mon)
by Falcon Edit
>コタツ猫s

こちらこそよろしくお願いします。
無題 ...2012/01/04(Wed)
by 黒鍵 Edit
あけましておめでとうございますー
年末年始忙しい上に課題が溜まりに溜まってえらいことになってます(

しかし私の中学時代とは正反対な…中学の頃友達と遊ぶなんてそうそうなかったなあ…(・ω・`)
無題 ...2012/01/08(Sun)
by Falcon Edit
>黒鍵s

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

こちらも課題が溜まってしまってえらいことになってますよ。
学校が明後日から始まるのにやばいです。


私も1、2年生の時は本当に暗くって今の状況なんて考えもできませんでしたね。
最後の1年に色々な事があって変わることができたんだと思います。

最後の1年は物凄くいい思い出です。
name
title
color
mail
URL
comment
passward   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback


Rewrite of My Future
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Neo
性別:
男性
職業:
高校生
趣味:
動画視聴、MineCraft、PCいじり
自己紹介:
初めまして。
現在、高校生のNeoです。

インターハイ予選も終わり、部活動も終わった。
テストも終わり後は就職試験に向けてがんばるだけ。
そのため、更新不定期です。
目標は、週一更新です。