忍者ブログ
思ったことや感じたことを、ただなんとなく書き留めていく。 そんなブログです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日、やっと部活の練習試合が終わりました。

4日から始まって、7日までの日程で試合をしてきました。

私は、まだ入って半年なんですが、とりあえず代替わりが近いので4日間で6~8回位出たと思います。

1日あたり、約6試合やってそのうち1日平均2回出てました。

他にも、先輩が休憩している間の3分間なども出ていたので結構な時間出ていたと思います。

その後は、1年生だけでフォーメーションの練習などをしていました。

まだ1年生は試合経験が少なくて、いざ試合となるとまったく動けないんですよね。

私も出てはいたんですが、キャッチミスばかりでチームの足手まといでした。

そんな中でも友達一人は、エースとして先輩の試合でもずっと出ていました。

やはりロングシューターは強いですね。

私はロングは打ちません、打てません。

基本はディフェンスとミドルシュート、ドリブルで抜いていくのが得意ですね(自負)。

早く仲間と試合ができるようにミスがなくなるよう練習に励みたいと思います。・・・では。

拍手[0回]

PR
Comment
部活がんばってくだしあ ...2012/01/09(Mon)
by 某R Edit
やっぱり個人的には、高校で新しいスポーツやると
経験者と差が出ちゃって嫌なんですよね。

あ、お久しぶりなんていう挨拶はしませんよ?
バンドのサイト作った関係でまたネットに舞い戻ってきたなんてこと
絶対に……ないんだからねっ!!
まあそれでもまたサイト作りたくなっている自分がいますね。

それに追々諸活動にてサイト作りがどうしても避けれなくなってきますし。
だったら先にやっちゃってもいいかなあと。
ああ、まあしばらくはブログに顔出すくらいにしておきますけど。

誰だかわからないーなんてのはやめてくださいね。
無題 ...2012/01/09(Mon)
by Falcon Edit
>某Rs

・・・・・・?

!!バンドですね。わかりません。

と、ふざけるのは程々にしておいてお久しぶりです。

サイトがなくなってしまってから早半年も経ちますね。

こちらも心機一転ということで作り直したんですけどね・・・。

前のサイトとほとんど変わってないんですよね。

また、サイト作ったときはリンクしましょう。

それでは。
name
title
color
mail
URL
comment
passward   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback


Rewrite of My Future
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Neo
性別:
男性
職業:
高校生
趣味:
動画視聴、MineCraft、PCいじり
自己紹介:
初めまして。
現在、高校生のNeoです。

インターハイ予選も終わり、部活動も終わった。
テストも終わり後は就職試験に向けてがんばるだけ。
そのため、更新不定期です。
目標は、週一更新です。