忍者ブログ
思ったことや感じたことを、ただなんとなく書き留めていく。 そんなブログです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近、時間がすごいゆっくりに感じます。

特に、土日の時間がすごい。

思い当たるのは、やはり部活でしょうかね・・・。

土日になれば、毎日10時まで寝てて、そこから急いで仕度して、1時からの練習に間に合うように家を出て、

帰ってくれば、風呂に入って飯食ってそのまま寝るっていうのが当たり前だったんで・・・。

何だかんだで終わってしまえばやっぱりさびしいものですね。

うーーん。・・・では。

拍手[0回]

PR

お久しぶりです。

ここ最近、新入生を迎える準備や三年生を送る準備があって、まったくこれませんでした。

今日、一通りついたので久々に更新です。

今日は、部活の3年生の先輩と試合をやりました。

まず、2年生Vs3年生でやり、休憩を挟んだ後、1年生Vs3年生でやりました。

自分は、最初の10分ぐらいで3点決めました。

その少し後で交代したので、試合に出ていたのは10分だけでした。

それでも、3点も先輩から取れたのでよかったです。


その後、三送会をやるために近くのスタミナ太郎に行きました。

最初は、全員ご飯のほうに集中していたのですが、お腹がいっぱいになるとふざけ始めました。

3年生は、肉に塩や胡椒を大量にかけたものを自分を含め1年生に食べさせてました。

2年生は、いろいろと改造していて大変な物【食べ物ではない】が出来上がっていました。

1年生は、自分が作ったわさびいなりずしでロシアンルーレットをしてました。

最初に当たったやつの反応は最高でした。

思いっきりわさびをぶちまけてました。

その後も、他人の食べ物にちょっかいを出しつ、出されつで遊んでました。

一番ひどかったのは、持って来たばかりのミルクティーが、なぜかジンジャーエールに変わっていたことですね。

出歩いてるときに誰かが入れ変えたんだと思いますが・・・・・・。

とりあえず、ひどい目にはあいましたが、とても楽しい三送会でした。・・・・・・では。

拍手[0回]


皆さん、お久しぶりです。

この土日、ちょうど試合があったので記事にしようかな~と思ってあまり更新してませんでした。

前置きはさておき、今日試合をやってきました。

1回戦は12月の半ばぐらいでやっていて、その試合に勝ったチームが出場できるのですが、

私たちのチームは、その試合に勝って昨日今日の試合に出て、見事4位と言う結果で終わることができました。

その試合の最後に、私も出てきました。

点差が開いていて、ほとんど勝ち目がなかったので私と前回話した1年生のエースの二人が先輩たちと混ざって試合に出ました。

まあ、強いて言うなら予想通りでしたね。

私は、一球も決めてません。てか、ほとんどボールに触ってません。

相手のディフェンスの中にいるので、ボールがはじかれてほとんどもらえない状況でした。

エースの方は、3点ぐらい決めていて絶好調でしたね。

基本私が中からディフェンスの間を開けてそこにシューターが突っ込んで打ちに来るのが基本なんで、サポートを含めれば、1点ぐらいは決めたことにはなると思います。

長々書きましたが、手短に言えば試合は楽しかったって事ですね。

また今度は、1年生だけで試合をしてみたいものです。・・・・では。

拍手[0回]


昨日、やっと部活の練習試合が終わりました。

4日から始まって、7日までの日程で試合をしてきました。

私は、まだ入って半年なんですが、とりあえず代替わりが近いので4日間で6~8回位出たと思います。

1日あたり、約6試合やってそのうち1日平均2回出てました。

他にも、先輩が休憩している間の3分間なども出ていたので結構な時間出ていたと思います。

その後は、1年生だけでフォーメーションの練習などをしていました。

まだ1年生は試合経験が少なくて、いざ試合となるとまったく動けないんですよね。

私も出てはいたんですが、キャッチミスばかりでチームの足手まといでした。

そんな中でも友達一人は、エースとして先輩の試合でもずっと出ていました。

やはりロングシューターは強いですね。

私はロングは打ちません、打てません。

基本はディフェンスとミドルシュート、ドリブルで抜いていくのが得意ですね(自負)。

早く仲間と試合ができるようにミスがなくなるよう練習に励みたいと思います。・・・では。

拍手[0回]


あまりに書くことがないので、これから部活のことをシリーズ化してお送りしたいと思います。

といっても、たいして書くようなことはないんですが・・・。

まあ、暇つぶしにでも読んでいていただければ幸いです。

と、本命に入ります。

今日の部活は危険でしたね。

最初から先生がいて死ぬかと思いました。

でも、途中で帰ってくれたので助かりました。

あのままいられたら、ひねった左足が悲鳴を上げるところでしたよ。

といっても、明日の部活でどちらにせよ悲鳴を上げることになると思いますが・・・( ´・ω・)

そのあとは、まあ先輩方と楽しく部活動をやって7時に終わって解散しましたね。

といっても、家に帰ってきたのは8時半ですが(*´Д`)=з

それでは、今日のところはこれくらいで終わらせていただきます。

次回は、部活が終わって書けそうな日に書かせていただきます。・・・・では。

拍手[1回]


今日の部活は大変でした。

先生が、急にほかのチームと競い始めたのでものすごくきつい練習になりました。

なぜに競ったし

おかげで、右肩と左足痛めました。肩から上に腕が上がりません。

こんなんで、明日の部活できるんだろうか。

とりあえず、頑張ってきます。・・・・では。

拍手[0回]


HOME


Rewrite of My Future
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Neo
性別:
男性
職業:
高校生
趣味:
動画視聴、MineCraft、PCいじり
自己紹介:
初めまして。
現在、高校生のNeoです。

インターハイ予選も終わり、部活動も終わった。
テストも終わり後は就職試験に向けてがんばるだけ。
そのため、更新不定期です。
目標は、週一更新です。